豪デレ美少女 凪原そら - ヤングアニマル あいらんど 2011年 7/5号

中だしだ!!話。
付いてるタイトルをそのまんまつかわせて頂きました。
本物と偽物ってことで思い悩む将太にセグTが凪原そらの原点を見せる。
一方本物は偽物に対してトドメを入れようとする所に将太が偽物のそらを庇う。
真実を知った将太は、今までそらに対しての思いを投げつける。
拒むそらに対して、しまいにはお前に中だししてやる!とまで言い放ってるますよん。
ハブられてた本物?そらは必殺の“二次元殺法奥義 ファンじゃなくなったファンはアンチになる事があるから潰しとけ!!拳!!”を繰り出そうとするが、七道が現れ“三次元殺法奥義 二次元でいくらかわいい女の子がいても描いてるのはおっさんだったりするからあまり考えすぎるとガッカリだ!!拳!!”で叩き伏せる。
なんだか、エクセルっぽい背景が…。てか技名長いよ。そういえば、メンチってどうなってるんだっけか。。
てな訳で、なんだか事態は解決したっぽいです。
結局中だしはせんかったなぁ〜。