東京ESP - 少年エースA 2011年 06月号

小節の決断・ペギーとの生活話。
小節妹との闘いで修業の成果を実感するリンカ。
そんなリンカに押される小節妹、実力に差が出たような感じを受ける小節。
状況が不利と感じた小節妹は、撤退する。
小節は、こんかいの事態とリンカの実力が上がってるのを感じて再戦を告げて牙を研ぎにいくと修行へと出る。
2話構成のもう一つは、ペギーと紫の生活話ですね。
時間操作が出来る猫ってのが出てますが、流れでペギーの友達状態になってます。
リンカ父は、バイトしているスーパーに来るヤンキーをペギーと駆逐しちゃってますよ。
そんな流れで紫は、街の人と触れ合うようになりましたとさ。