R-15 - 少年エースA 2011年 06月号

FBI始動話。
ドラグレスク実行の為ギブスを付けて生活している丈途の周りでは人間関係的に妙な感じになっちゃってますね。
積極的に気遣う謡江、丈途に気遣う謡江をみて何か悪い事って感じている律、苦しんでいた丈途を見捨てていったと言われる吹音。
そんな中で蘭から手紙を貰った丈途は、文言の通り屋上へと向かう。
そこでは、蘭を姉と呼ぶ成子こと成樹から迫られる。
何か話があるようで、その要件ってのが才能テスト中に吹音が牡丹に百合な状態にされる可能性があるってので、何とかして吹音を守ろうってことみたいです。
って事で、丈途・蘭・成子・来夏でFBIが始動されるようです。
アニメ化したらエロ妄想はどうなるんだろかね。