トラウマ量子結晶 - 少年エースA 2011年 06月号

リコのヤバい病気を何とかしましょう話。
可愛い物を身に付けるor近づけると拒絶反応を起こしてしまうリコを何とかしましょうな展開になる。
妖怪カップルのぞきは…どうでもいいか。
そんなリコの拒絶反応は、男らしい生き方をしてきたのが原因って事でショック療法を行う。
強引な手段で校正を図った結果妙な事になっちゃりました。
コギャル状態で、ラーメンズ水曜どうでしょうが好きになっちゃいました。
妖怪カップルのぞきのせいのようです。
そんな時に敵が出現し春人が対応にあたるが、一人では歯が立たない状況。
久音はリコに前のお前を思い出せと活を入れる。
その結果、装甲を取っ払ったリコが復帰する。
復帰したリコと春人によりコーアクジャルは無事殲滅されましたよっと。
結局、夏服は切れたみたいでなによりです。
時間がとまったなう。