NEEDLESS - ウルトラジャンプ 2011年 05月号

街シティへの進撃話。
おっぱい…普通に描くようになりましたね。。。
おっと、それはそうとディスクが生首回避となりますたよ。
なんと変態機能装備付きで…でも中身はおばあちゃん!
そんな展開は、おいといてシティへ乗り込もうとするブレイド達にディスクが以前とっていた情報を公開しています。
それは、シメオンビルの地下工場に缶の中に胎児が詰め込まれているのでクローン化を行っているとの見解。
あと、山田達には聞かせたくない何か。
そして、シティへと向かう所でブレイドは縋る山田に何か飲ませてますが、シティへ行かせない為のものかな。
ブレイド一行は、シティへと進撃する。
あ、山田が男子トイレ入ってますよ。