恋と選挙とチョコレートSLC - 電撃大王 2011年 05月号

パンツと出会いました話。
エロゲーのコミカライズ新連載でございますかね。SLC⇒Stray Little Cat
総勢6000人を誇る高藤高校のショッケンこと食品研究部に新しい部員が入りましたよって所かな。
どんだけ大人数の学校やねん。
その中の放課後菓子食い倶楽部の甘い日々をお送りいたしますと。
主人公:大島裕樹とアパート部屋が隣で幼馴染の住吉千里は、随分フレンドリーですね。
こころなしか、パンツ越しに祐樹の何に触れておりませんか。
タイトルから見るからに、森下未散がヒロインになるのかな。
それはそうと、キャラ名覚えておけるかな…
あ、やおい棒ってどういうことですか?