みのりスキャンダル - チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号

最終話。
淫夢の卵回収にて咲夜が無理やり回収する事に怒るみのりは、咲夜に詰め寄る。
が、チンコ鍵を握られて辱められてしまう。
そんな所に斎里子が現れるが咲夜に抑えられてしまう。
咲夜は、ここでみのりが卵に関わる必要が無い事を告げる。
しっかし、みのりは咲夜の強引回収を認める事が出来ず、自分達が回収して救っていくと宣言する。
動きを止める為にみのりにキスをされた咲夜は、回収した卵の力を抑えつけられなくなり鍵穴が現れる。
その状況にみのりは鍵チンコのままでは危険だというのをいとわず、咲夜の鍵穴へと挿入する。
みのりの思いを受けて咲夜は改心して、みのり達と行動を共にするのでしたと。
ふむ、最初から最後までチンコ鍵でしたね。