GENEZ - 少年エースA 2011年 04月号

逃げ出した戦闘用ゴーレム対処話。
七湖が積極的に謙吾にアプローチしておりますわ。
前回の騒ぎで逃げ出してしまった秘術科のゴーレムが逃げ出してしまい謙吾達に対処するように学長に言われる。
ゴーレム関係となりセルジュが反応しておりますわね。
対処を言われた矢先に武装メイドの亜祐美が襲撃されるが、なんとか謙吾達が間に合う。
この襲撃の対処の中ユキナと七湖が友達チックな感じですよ。
窮地な事態がありながらも何とか対処できたようですね。
今回は、セルジュ自身がゴーレムであることに対しての面持ちと学長がそんなセルジュに思う所ありって所ですかな。
七湖はライバル宣言しております。
彩離は、2,3歩出遅れてないかしらね。