どみなのド! - チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号

怒皆家vs砂戸家の水上大決戦話。
親子揃って変に自が強いもの同士の対決ですね。
対決種目は妙な競技ですね。
ひかりvs璃瑠は、カクレウオなる腸の中に隠れる魚を腸に多く挿れたものが勝ちって・・・なんてエロゲだか。。
武vs剛造は、プールに置かれた不安定な足場を渡りきると、まだ普通だがプールの中にカンディルなるアンモニアに反応する魚が居ると。
武のチンコは、エムヨンが外してたが間違ってプールの中に落としてしま。
武のチンコは、簡単に取り外し出来るようになってしまいましたな。
最後の美奈vs茨は、尻相撲対決。
えっと、弛んだ尻vs尖った尻と。
穴を狙った茨が勝ってますが、不毛な争いってことで。。
最後のかげりは可愛いよ。