ヤマダのオロチ - 電撃大王 2010年 12月号

マダオロチのお留守番話。
オロチと佐輔の保護者?となってるような詠。
お風呂展開が用意してありましたわよ。オロチの腹にある痣って前からありましたっけか?
そんなこんなで一日立ち佐輔が学校に行こうとする所で、オロチが付いていくというように言うが、そこで佐輔は、「『真の嫁』たる者、家でおとなしく主人の帰りを待つのは基本中の基本だッ!!」と説き伏せてらっしゃる。
それで納得してるご様子ですわね。まぁ〜、当然のように家の中が無邪気に漁られてるけども。
佐輔は学校でヤマタノオロチ研究会なんぞを見つけ訪問してみる事に。
そこには、貝塚なる電波ちゃんみたいな眼鏡娘が、レギュラー入り娘なんだろうか。
学校が終わり家に戻ると裸エプロンでお出迎えと。
オロチの使いのスザクが出てますが、果たして役に立つののやら。
オロチ研究会で聞いた話で尻尾を触ってみる佐輔でしたが、チビっ娘モードになられてますよ。
この謎の生態系は一体…。