オオカミさんと七人の仲間たち - 電撃大王 2010年 12月号

捕らわれた涼子を救え話。
依頼と言う名の罠にかかってしまった涼子と亮士。
涼子は狙いが自分だけと言う事を知り一緒に居た亮士に意地を張って逃がす。
その当たりかたが自分自身が嘘をついてる事に気づくが、押し通そうとする。
しかし、多勢に無勢にはかなわず捕えられてしまい、状況に恐怖を感じる涼子。
だが、亮士は逃げた訳ではなく、自分に出来る策を実行する為に動いていた模様。
騎士にはなれないけど狩人になれるですか…なんですかこのイケメンは。。
助けに来た時の涼子の喜びは何だかいいわぁ〜。
りんごも加勢して形勢逆転になった所にエセ臭いイケメンが登場しとります。
状況から首謀者みたいな感じがしちゃいますが、どうなんでしょうね。