R-15 - 少年エースA 2010年 12月号

売り上げ対決決着話。
前号からの町に気晴らししようって展開は、本当に息抜きみたいです。
息抜きで出た打開策は、株式売買のソフト作って金もうけしましょうと。
随分簡単に考えてくれてますね。どんだけチートさん方だこと。
見事完成させていざ、結果報告の会場にって時に丈途が1組の稼ぎだした金額を聞いて現状だけでは勝てない事が判明。
そこで、丈途・律・蘭は、金額を稼ぎ出す為の時間稼ぎを行う。
時間稼ぎの方法が、随分とあざといですね。挑発と才能を使った押し売りみたいですわね。
しかし、その時間稼ぎが功を奏して見事1組以上の金を稼ぐ事が出来たご様子です。
そして、勝利を収めた丈途は、吹音より賞賛を頂いちゃってますね。