トラウマ量子結晶 - 少年エースA 2010年 12月号

時が止まった世界での出会い話。
駄目人間が世界の危機を救うお話みたいです。
主人公となるであろう時任春人は、SF小説に嵌り過ぎて厨二病者と。
その厨二さんが、時が止まる世界へ移りこんでしまった時にヒロインなのかな、逆崎久音から共に戦う仲間になれとの発言。
なんのこっちゃって所に謎の化物が登場する。
そこから訳がわからないまま量子結晶時計やら武器やらと何かしろ出とります。
今回紹介の能力としては、時任春人がデッカイハンマー落としで、逆崎久音が時の止まった世界での時を操る能力と。
なんやかんやで敵を始末したと思ったらトドメを刺し切れてない状況に他の仲間が登場してますが、癖がありそうな面々ですわね。
どんな展開になるか期待と。。