チェリーブロッサム! - まんがタイムきらら 2010年 11月号

向日葵、閉じ込め、花火話。
向日葵が咲いて大喜びな綱島さん。
見る事と食べる事が好きっぽいですな。
そんな夏に祭りがあるから早い内の帰宅を新丸子先生に言われて、祭りにいく気万全の人は…学校に浴衣まで持ってきてる始末。
先輩達が遠い所っぽいので、家が近い日吉が片付けとかするといってたが、向日葵見たさで戻ってきた綱島と倉庫にいる時に陰口を言われたと感じた大倉山が閉じ込めちゃいました。
そんな状況に怯える綱島。過去の真っ暗日本人形の部屋がトラウマみたいですね。
私でもそんな事があったら怖いわ。
なんやかんやと有っても仲が良い二人でしたとさ。
日吉が一番の被害者??