全裸ランニングお仕置き。

何そのプレイ内容。
コピペでお送りします。
神奈川県警緑署は31日、ともに横浜市緑区に住む無職の男(21)と女(22)を、公然わいせつ容疑で横浜地検に近く書類送検する方針を固めた。
捜査関係者によると、男は、女に命じられ20日午前0時頃から約15分間、終電間際で人通りの多い同区のJR横浜線十日市場駅前などの道路約350メートルを全裸で歩いた疑い。通行人の通報で駆けつけた同署員が男を同容疑で現行犯逮捕し、その後、釈放していた。
なんでこんな事したのかは、男が家賃を払わないのに腹が立った女は、服を全部脱いで自転車の後ついて来い的な命令をなさったようです。
…命令する方と内容が如何なものかと思いますが、それを聞いて実行する方も如何なものでしょうかね。
↓ニュースサイト等でも。。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100901-OYT1T00021.htm
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/849