ひきょたん!! - 少年エースA 2010年 09月号

彩花が風邪ひいたのでお見舞いに行こう話。
出だし位に彩花が寝てるところがありましたが…あれは、本当にジュースをこぼして出来あがった世界地図なのだろうか。
どんな風にこぼしたのかがわからんよ。
ひきょたんメンバーがお見舞いに倉崎家へ赴いてますが、なんとも不用心なお家ですこと。
鍵が開いてる入口にノゾキ可能にしておくお風呂場。。
これはまさに入って覗いて下さいですね。
ま、しっかりと未来が覗いてますけど。そして、家の中に侵入して備品破壊を行っております。
なんと迷惑な。。
あ、彩花の覗かれシャワーシーンがありましたんで、載せておきますね。。