やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

最終話いれてなかったので。。

やらない夫ペルソナ4


第一夜 


第二夜 前編 後編 


第三話〜闘争〜 前編 後編 


第四話〜鳥籠〜 その1 その2 その3 その4 


第五話〜探求〜 その1  その2 その3 その4 


第六話〜泣声〜 その1  その2 その3 その4 


第七話〜暗雲〜 その1  その2 その3 その4 


第八話〜過去〜 その1  その2 その3 その4 


第九話〜邂逅〜 その1  その2 その3 その4 


第十話〜模倣〜 その1  その2 その3 その4 


第十一話〜探偵〜 その1  その2 その3 その4 その5 


第十二話〜魔手〜 その1  その2 その3 その4 その5 


第十三話〜兄妹〜 その1  その2 その3 その4 


第十五話〜霧影〜 その1  その2 その3 その4 


第十六話〜聖夜〜 その1  その2 その3 「薔薇水晶」  その3 「霧雨 魔理沙」  その3 「小早川 ゆたか」  その3 「菊地 真」  その3 「ナタル・バジルール」  その3 「亞里亞」  その3 「EXルート」  


第十七話〜始点〜 その1  その2 その3 その4 


最終話〜未来〜   

お次は横浜/野毛編ですか。
行ってみたいなぁ〜。
とりあえず、やる夫モゲロ。
やるやらホロナギが食べ歩くようです


宇都宮編 前編(1)  前編(2) 中編 その3 夕食〜完結編 その3 夕食〜完結編 おまけ/お土産・お菓子編  


横浜・野毛編 前編 前編(2) 

やらない夫&銀ちゃん作品が良いわぁ〜。
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] やらない夫が肩の凝らない美術展の楽しみ方を提案してみるようです
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] いたずらものとゴッホの耳の話
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] やらない夫と銀は家でだらだら美術を楽しんでいるようです
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] やらない夫は銀を送っていくようです
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] 小ネタ Guilty
[無題] 銀ちゃんとやらない夫 [習作] こどもがこどもだった頃 
[古の]  NETWORK BABY  [N○K] 前編
[古の]  NETWORK BABY  [N○K] 後編
銀ちゃんとやらない夫 : 時事ネタ篇
みんなで学ぶSecond Life   〜 SLはやる夫スレである 〜
銀ちゃんとやらない夫  トロンプルイユ / Trompe l'oeil
銀ちゃんとやらない夫 SIDE : A  グラデーション
銀ちゃんとやらない夫 SIDE : B  アシンメトリー
銀ちゃんとやらない夫 It's Good To Be Home Again 前篇
銀ちゃんとやらない夫 It's Good To Be Home Again 後篇
やらない夫とシグナムに休む暇はないようです
やらない夫とばらしー
やらない夫で学ぶエコライフ
やらない夫と蒼星石はお月見に向かうようです
やらない夫は公園で遊ぶようです
やらない夫は「聴いた」ようです。
相手は鈍感なようです
やらない夫は刹那に電話するようです
真・やらない夫は刹那に電話するようです
蒼星石はそれだけで嬉しいようです