まんがタイムきらら 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

けいおん!のアニメ情報やらCD・DVD・BD情報が多々載っとります。

けいおん!
学園祭の出し物の配役がきまりました話。
澪ロミオ,律ジュリエットっと。
配役が逆っぽい気がしますが、これはこれで。。

天然あるみにゅーむ!
落してしまった携帯を探す、真夜中話。
真夜中に歩きまわるのはこわいですわ。ましてやクマーが出るなら尚更。。
あるみすまし、でも。。みょ〜な妄想する金髪娘だこと。

ふおんコネクト!
2次元好きな父親と仲良くなろう話。
だからと言って、2次元での定番ネタを実践しなくても良いのではと。。
で、父親の腰に巻いてる物はWさんのですかな。

ゆゆ式
ポテトから話のお題が曜日になる話。
関東一の暴走族!ぽてと!!  う〜む違和感タップリですわ。
何はともあれ、ツェラーの公式ですよ。

・相沢家のエトセトラ
相沢家の日常話。
ん、連載再開ってことは、前に掲載してたってことですね。
私の記憶にないので、読み始めた時より前にやってたってことね。。

・あっちこっち
第二回校内ゲーム大会!にゃんこ人形(伊御製)争奪対戦話。
みんなでゲームとなると出てくるサブキャラも良い味が出てると思うので、もうちょっと日常でも出てきてもと思う。
但し、京谷だけは影が薄すぎる・・・
まぁ、姫様〜っと。

おまもりんごさん
りんごがデブったのでダイエットしましょう話。
りんごはペットみたいなものですね。

・涼宿チェックイン!
のんびりお宿の日常話。
主に、3人の娘さんが切り盛りするお宿ってことですね。
行ってみたいかな。

・こどもすまいる!
保育園の日常話。
ほんわか?と日常でござる。
但し、おにぎりにタバスコ&練りにんにくは何の罰ゲームでしょうか。

二丁目路地裏探偵奇譚
温泉ペア宿泊券があたったので、女性陣だけ温泉に行きました話。
いつもは雑感書かなかったのですが!
カラーで温泉描写でしたので、つい・・・

・メロ3!
文化祭の出し物が占いになりました話。
水晶玉にモニターを仕込むかぁ〜・・・。過去当てだけだったたら有りそうな手段ですかな。

まーぶるインスパイア
パソコン選び・・・話。
エロ会話に昇華させてくれちゃってまぁ〜。いいぞ、もっとだ。。

かたつむりちゃん
首無い幽霊たちに首を探しましょう話。
前回からの日本ちゃんが好評だったようなので、支援…。
しかし、男設定のようですよ。・・・まるで、山田と同様な・・・