ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌] (雑誌)

次号からD.Gray-manが開始されるようです。

テガミバチ
凍結物件課の仕事初め話。
まずは240通も受け取り拒否している方にとどけるお仕事から。
とりあえず今号だけだと酷いBeforeAfterを見た気がする。


・Dr.るっる
悪魔風邪を治療する為にドジっ娘勘違いっぽい娘がやって来ました話。
全身全霊を全身全裸と勘違いする程の変な娘っ子です。
しかも、乳の揉み方でモールス信号的なことが…
なんだか、ToLoveるの方か、初恋限定の絵柄に似てる感じがしますわ。


・新テニスの王子様
1年生ズU17のトップクラスにバトルを挑む話&脱落戦終了後?話。
3話仕立てとはこれはまた。。
そして、脱落者組にもしっかり救済措置っぽいのが用意されてるっぽい感じですかね。


・ClassRoom
人間の脳の可能性話。
雷句誠氏の読みきり作品ものです。
情報に流されるなと訴えておられるのだろうか。
さて、句読点とはなんでしょうか。


ロザリオとバンパイア seasonⅡ
月音が中国♂から家族招待される話。
遂に男までハーレムいりでございましょうか。
そして、瑠妃のキャラはどんな方向に向かってるんだ??


貧乏神が!
忍者ストーカー娘が劇的告白をする話。
そして、爆死すると。
しかし、この方ジョジョっぽい絵を描くのが癖になってきましたか?


青の祓魔師
教師にサタンへ恨みを持つ人がおりましたよ話。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか。
理事長すら含みがたっぷりありそうですがね。。。


機巧童子ULTIMO
ウルとの契った話。
なんだか契りの流れですが、ちょいエロめな感じ。
何やら嫉妬に駆られてるルネも契っておりましたと。


・紅
夕乃と真九郎の出会い話。
風呂から始まった物語なんですね。
そして、悪宇商会が妙な動きをしようとしておられるようで。


エンバーミング
稲妻の兄弟の統率登場話。
死体卿でござるか。