マイケルが生きてる!?

またしてもって感じで出ましたよ生存説。。
サイトをまるっきりコピペで。。
アメリカの動画ニュースサイト「Live Leak」に投稿され、配信された動画である。この動画では、ある車から2人の人物が降りてくるシーンが映されている。なんと、この車はマイケルの遺体を乗せた車であり、車から降りてきた人物がマイケルその人であるというのだ。動画を投稿した人物の話によると、この映像は信用できる筋の人間から仕入れたものであり、これは間違いなくマイケルであるという。確かに、遺体搬送車から自力で降りてくる人物の姿や髪型、身長などは酷似している。
でも、本人って言う確証は無しと。
信用できる筋って表現も些か気になりますね。
更にですが、もし死亡が嘘だった場合どうなるんであろうかね。
↓にニュースサイト等でも。。
http://npn.co.jp/article/detail/96322973/
http://newtou.info/entry/1941/