ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

貞本氏特集のお貞本2009付き号。
次号の付録は綾波レイマウスパッドのようです。絵柄は下の画像になるのかな。


・戦国ヤンキー
褌一丁尾張のうつけの話。
なんといいますか…きちゃったよ、これ…な一作品。。
なんでそう思うかは、↓画像で。


新世紀エヴァンゲリオン
アスカ覚醒話。
目覚めて次号って感じです。
ということはそろそろ量産的なやつらがご登場ですかな。


・マーダスイーター
志九馬の妹ちゃんが男から達の悪い稼ぎをさせられております話。
うむ、これに出てくる王達は何をやりたいのだろうかね。。
で、死にグセがついてきた志九馬くんですな。


うぽって!!
遠射授業な銃たちの話。
改めてこの漫画銃の特徴でキャラ動かしてるので面白く感じてきた。


・ブラッドラッド
引きこもり吸血鬼な話。
なんだか人間の女性が植物お化けから食われちゃったのを人間に戻すのが目的になっておられますな新連載です。


・最果てのディアスタ
頑張ろうとするが空回りするリオ話。
興味だけでなんでもできるとは限りませんからね。


・イスカ
なんやかんやで島津の手伝いをすることになった真一郎話。
いきなりサービスカットでございますか。
話の最期にはピンチになってるし。


・低俗霊MONOPHOBIA
カツアゲされている男子生徒につく子供幽霊の話。
思いつめるor思いこんでしまう子の反逆行動はある意味怖い。
とりあえず、十野君自重。


・ゆずchu
新しい許嫁も現れて着々とハーレムが形成されていく話。
この方の主人公の母親は実に大雑把な性格だがや。
新しく入ったキャラのギア挿入位置は…どういうこった。。


・春風桜花
バトル?開始話。
過給(ターボ)とか言ってますが、話がまだ見えないぞぉ〜。
その上、ページ数少ない気が…

長門有希ちゃんの消失
ターキーをかけての長門vsみくる対決話。
いつのまにか、朝倉vs鶴屋になっておられる。
むしろ、対決って流れ事態なんだかおかしい。


アゲハを追うモノたち
アゲハが唯一頼れる者たちの話。
まだ物語の全体やら真相がわかりませんが、頼れる人がいるのは心強いわね。


・ドールフォン
幼女携帯電話話。
へ、変態だぁ〜〜〜!!


鬼灯さん家のアネキ
恋人っぽい(女性)を使ってまで五朗を虐める姉話。
過剰しゅぎるわ。。


・観測者タマミ
賭けポーカーをやって負けてる女性から泣きつかれて代打ちを行う前話。
イカサマっぽいのを暴くのとタマミの能力を図る目的ですね。


サマーウォーズ
一途な思いが裏返りまくってる事件の発端話。
侘助は認めて欲しい相手の為にやったことが全開でカラ回ってる状態ですわ。
で、最後におばーちゃんどうなっちゃったのよ。。


温泉卓球少女
卓球部を再度立ち上げる為に潰した原因の人間と温泉卓球勝負する話。
なかなかにガードが堅めの浴衣でござるなぁ〜。


戦闘城塞マスラヲ
主人公にフラグが立った?話。
地球刑事ジャバン・・・どこかの蒸着する人っぽいわぁ〜。