ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

SQ.CARDCOLLECTIONのvol4かな、として3枚カードが入っております。
入ってるカードのタイトルは、Luck Stealer,紅,エンバーミング の3タイトルですね。私的に紅の良いなぁ〜と。

テガミバチ
元ヘッドビー候補の役人がやってきて一時的新館長になった上にラグが課移動を告げられてしまった話。
おっさん分が増えましたよ回でもある。でも、サービスシーンはありましたよ。
あ〜…どうでもいい事ですが、ニッチって履いてない…でしたっけ?



機巧童子ULTIMO
大和とウルティモの契った真の姿お披露目話。
大事なことなので見開き3回に渡りお伝え致します。ここで私が取り上げるのは一部ですが。
神童=ゴッドウルティモ
そいで、小平&ジェラス組が出来上がってしまわれたようですが。どうなることやら。


青の祓魔師
合宿中に再度屍が襲ってまいりました話。
前回の神木さんが少しずつ仲間として馴染んでいこう回ですかね。


貧乏神が!
貧乏神・黒百合出落ち話&岩蕗追っかけ娘登場話。
黒百合でデス料理により一発退場と。
追っかけ娘は、ドジっ子忍者でございますか。


・新テニスの王子様
ペアマッチ戦の続き話。
改めて思うが、テニス殆ど関係なくなってますよね。
で、5球使ってのテニスってなんか意味あるのかしら??


よくわかる現代魔法
こよみのたらいコードをキャンセルするコードを入れたら大変な事になりましたな最終話。
あら、終わり?このエンドは俺たちの旅は(ry
まぁ〜、こよみ大暴走っと。


・紅
切彦ちゃんのオトモダチ認定話。
裏・表の位置づけがいまいちわからないが悪役側とは思えない馴染み方してますが…
実際のストーリーではどうなんだろうか。


エンバーミング
切り裂きジャック戦決着話。
ヒューリーは超電磁ロボ並みでしょうか。電気でパーツを繋ぐとか。。
もうロケットパンチに見えますよ。。