まんがタイムきらら 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)

けいおん!のアンソロコミックが付録でついています。
何やらえれっと氏までおられること。。
けいおん!のCD関係で色々かいておりますね。



けいおん!
軽音部の合宿で野外フェスに行く話。
6人分のチケットがいきなりあまってしまうさわちゃんは…
そして、今回の夏回でもまっくろになってますね、あずにゃんは。。

ゆゆ式
縁が海外に行った&帰って来た話。
↓画像のメールが送られてきたらなんのこっちゃ?って思うでしょうに。

・あっちこっち
夏のプチ旅行<夜>話。
バーベキューをするとほぼ焼き手に回るから食べるリズムなんて刻めた覚えがありませんわ。
そして、夏の夜空に咲く大輪?の鼻血。


ふぉんコネクト
夕ちゃんの車あれこれ話。
車のワックスがけをしている夕ちゃんが可愛かったのでつい。。

・≒-ニア・イコール-
鏡で繋がった?近くて遠いような二人の話。
何やらあまぁ〜い話を作りたいのかなって感じです。もっとどうぞです。。
それと、この方の絵ですが、紅の漫画描いてる方に似ている気がするんですよね〜。

かなめも
かながツンデレ娘ちゃんと友達の家に遊びに行く話。
弄られる方のツンデレですね。

天然あるみにゅーむ!
夏祭り〜話。
どうやって巨大蛇を動かしているのかが謎い。
今回は久し振り?に金髪娘妄想画像を取り上げ。。この金髪娘は何年代の曲をしってることやら…

おまもりんごさん
リンゴ達の夏休み話。
まんがタイムきらら(8月号)かなの表紙をまんまつこうとるわぁ〜。

・ちりめら
演劇部の滑舌特訓話
滑舌悪いのを含めて演劇にしたててしまうってのはどうだろうか。。

・ネズ巫女ちゅ〜
イカ食べましょう話。
西瓜とメロンって野菜なの!?知らんかったわ。

・ましゅまろタイフーンッ
幼馴染プールに行く話。
雛は更に胸が育っておられるようで。

・こどもすまいる!
プライベートビーチへと放り込まれました話。
子供の面倒ヨロ!話かと。。
しかし、ビーチで骨発掘は…どんな環境かと。

うぃずりず
夏ぅ〜な話。
作られた夏って、庭先で。

・メロ3!
苛めてた人間がおかしな反応するようになりました話。
腐れる的な展開…ってわけではなさそうですな。

まーぶるインスパイア
ネトゲ的な話。
ネトゲは暇つぶし…未だにネトゲをやろうと思わないわたくし。。