宇宙人はいる!?かも?

さてみなさんはどう思ってるでしょうか。。
とあるところで、5000人のインターネットユーザーに「宇宙人っていると思いますか?」というアンケートを実施!した結果が以下のようになったようです。
宇宙人は存在する 4162票 (83.2%) ,宇宙人は存在しない 838票 (16.8%)
結構存在するって思ってる人はいるようですね〜。
存在すると思ってる理由は、「いないと思っているが、それが証明できないのも事実」「今現在はともかく、未来において宇宙人は「いる」、又は過去に「いた」と思う」「未知な部分が大きすぎて「いない」とするのは早計な気が」等の居るも居ないも証明できる明確な理由が無いって感じですかね。
そんな私も居る…かもしれないって思う人間ですが。。
まぁ〜、そもそも宇宙”人”なのかどうかですよね。
↓にニュースサイト等でも。。
http://news.livedoor.com/article/detail/4297419/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292656.html