まだエンドレスってるようで。。

さていつまで続くのでしょうか。
涼宮ハルヒの憂鬱のエピソード「エンドレスエイト」が6話連続であんまりおおきな動きもなく放送されておられるようです。
ネットではこの恐ろしい企画に非難が集中しておられるようです。
主にこんな感じらしい、「マジでありえねえw」「もう見限った」「あと何回繰り返すんだよ。マジで1万回か?」。。
私でもこれはやり過ぎと思う。。せめて同じような内容なら3話位が限度だと思いますわ。
2ch纏めサイトにありましたが、↓みたいな計画になってるのでしょうかね。
06/18 第12話 エンドレスエイト1
06/25 第13話 エンドレスエイト2
07/02 第14話 エンドレスエイト3
07/09 第15話 エンドレスエイト4
07/16 第16話 エンドレスエイト5
07/23 第17話 エンドレスエイト6
07/30 第18話 エンドレスエイト7
08/06 第19話 エンドレス8
このタイトルでのDVDはどんな纏め方するんだろうか。
↓にニュースサイト等でも。。
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2409.html
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2564
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1461.html