なんとなく私的に見てるパチスロ動画紹介

単なる思いつきですので。。
ビチクソ氏のマーベルヒーローズプレミアコンプ動画です。
私的には一度も打ったことの無い機種でしたが、 ビチクソ氏の妙なテンションで実況しながら打ってるのを見るのはそれなりに面白いです。
そして、いつコンプ出来るのでしょうね。。

TKG氏のストリートファイター2A確か万枚以上目指す動画でしたかね。
今は1万5千枚以上目指してるんだっけかな。最近更新が無いので忘れてしまった。
この方も実況配信しておられますね。動画見てると分かりますが釘病のリア充だったはず。。

めさ氏の4機種配信企画第一弾目作品のバイオメサイアです。
これは、なんといいますか懐かしい機種です。私の友達がよく打ってた覚えがあります。
そして、めさ氏の編集は結構見やすいし私的には面白いと思います。結局罰ゲームがありませんでしたが、尻毛ファイヤー…。

めさ氏の4機種配信企画第二弾目作品のホットロッドクイーンです。
上記紹介のバイオメサイアで5000Gが終了したので次の機種ですね。
これは、ホールで一度も見た覚えがありませんよ。私が一番最初に打った機種が大花火でしたし、いまだビタ押しが出来ないヌルスロット打ちですので。。
そんなわけで、この機種は新鮮な感じでみれてます。何よりこの頃の機種はオリジナル感溢れるBig,Jac曲が最高だなぁ〜。

暴暴茶氏…でいいのかな、スペースバニーの実機配信動画です。
これも全く見た覚えのない機種でした。
ATかなARTだったかな、その最中のBGMが良かったので見ていました。
あっと言う間に当初の目標クリアしてしまったようなので、次の課題を模索しておられるようです。

DJラ王子氏の自前ミッション攻略動画です。
この機種は、5号機が走り位にでた萌え台として一部では人気?だった機種かと思います。
私的には5号機一番最初のエヴァ戦国無双の次ぐらいに打ち込んだ機種ですよ。
当初は周りとは違う色合いに座るのを躊躇ってしまうような台でしたが、今となってはなんの抵抗も無く座れる…慣れって怖いなぁ〜。

kototti?氏のツインエンジェル2 エンドカードコンプを目指している動画です。
上記で取り上げた機種の2代目になりますね。
これには、マイスロ機能なんぞいわれるものがあって特定ミッションとかエンドカードリストとか携帯と連動させた遊びがありますね。
私は最近めっきりうってませんが、マイスロコンプした人ってどれくらいいるんだろうか。。

raystone?氏の信長の野望online 8000G実機検証動画です。
これは、BIG中(赤7)の各キャラクター用のBGMが私的に好きで継続視聴することに。
通常時中とかにレベルなんて概念がありますが、あんまり関係ない機能ですねあれは。。
まだ第一回なので赤7引いていませんでしたが、赤7引いたらBGMを1フレーズ分普通に流して頂きたいですわ。
そういえば、マイリストが非公開になってますな。。

カープっ娘。?氏のMSガンダムある程度目標決め動画です。
前作信長の野望まんなっか動画から引き続き視聴です。
part2までは、逆5000枚行きそうだったのにATに入ったらあっという間にひっくり返してるのをみると4号機時代はよかったなぁ〜って思ってしまう。
それは、そうとアムロ弱いなぁ〜。

nico12?氏の目標決めCRぱちんこウルトラマン動画です。
この方は結構手広く、現在【月曜】 CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦,【火曜】 CRサクラ大戦,【水曜】 CRぱちんこウルトラマン,【木曜】 CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦,【金曜】 CRエヴァプレミアムモデル,【土曜】 CRぱちんこウルトラマン,【日曜】 忍術決戦CR影ZK,と動画取りを行っているようです。
そして、CRぱちんこウルトラマンは確定演出が出ない限り落ち着けない機種でした。。いくら熱い演出が何個かかさなろうが、当たらないという恐ろしさがありましたよ。
と、ここおで紹介であげましたが、ウルトラマン実機がごねてしまったようです。早い復帰を。。
編集もなかなか面白いですよ。。

elque_vientos?氏のCR戦国乙女 青疑似4連目標動画です。
今や電撃大王(だったかな)で漫画連載されている戦国武将を女性かしてみましたパチンコです。
キャラクターの声優陣が結構豪華な機種かと思います。
甘デジ版もあるので若干気楽に打てるかもしれませんが、甘でも300回転以上嵌ってる台を見た時あるんだよなぁ〜・・・

curryp?氏のCR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜全回転目指す動画です。
まだ実機高いでしょうに…
このお方も結構色んな台やってるんですよね。最後のシ者,花の慶次 雲,キン肉マン,幸子,倖田,GO! ,アクエリ,NEOエキサイトJ ,黒ひげ,アン,かっぱ ,エウレカファフナーっと。
すざまじいですわぁ〜。

と、まぁもっと見てるのあるんですが一部ってことで。。
因みにうp主の名がいまいちわからない方はマイリストの名前を引っこ抜きました。。あってるかどうかわからないので?にしてるだけです。