まんがタイムきらら 2009年 08月号 [雑誌] (雑誌)

けいおん!アニメのアフレコレポートとCD・DVD情報がのっております。
雑感纏めるのサボってましたわ。。

けいおん!
 夏の部活が熱すぎる話。
 熱すぎて唯とムギはスクール水着で演奏するなんて事を。。

かなめも
 とあるお宅にて新聞の不達がでちゃいましたよ話。
 犯人は人じゃありませんでしたって展開に。
 そして、かなのパンツはヘンタイさんにおいしく頂かれておりますようですと。

ゆゆ式
 部活テーマは鯨です話。
 冒頭の下りが何故かうしくん・かえるくんに。。そういえば、パペットマペットは一体・・・
 そして、クジラは何星人なんでしょうかwww

天然あるみにゅーむ!
 部活メンバーにて川遊びをします話。
 ザ・水着回です。。真貴のペッタン具合…良いではござらんか。。

・あっちこっち
 いつものメンバーで旅行へ行きます話。
 つみきが電車に取り残されたからとはいえ、伊御が電車から飛び出るのは人間越えてやがりますわ。
 一部印刷なのか原稿なのかが妙なところがありましたわ。

おまもりんごさん
 コイとリリーによるリンゴ釣り作戦話。
 そして、忘れられる。。

・ましゅまろ×タイフーンッ
 巨乳と元気っ娘のどたばたゲスト話。
 元気っ娘きなこは、天然ちゃんですね。ラストはノーパンになってるようです。画像は巨乳っ娘で。。

・こどもすまいる!
 ミクとななみのファッションセンスに問題があるのでレクチャーしましょう話。
 黒のタートルネックのみと、変な柄Tシャツのみ。。“100円ショップ”Tシャツは売ってるのでしょうか。

・空の下屋根の中
 仕事探しのあれこれ話。
 何て今の私・・・、いやいや今の世相そのまんまですね。

・ネズ巫女ちゅ〜
 神社で夏を満喫しよう話。
 このネズ供は想定通りのぺったん。。

うぃずりず
 誕生日を迎えたおじいさんに対して初鰹を振舞います話。
 蝋燭を立てたら儀式が開催されそうです。

・メロ3!
 ファミレスのアルバイトしましょう話。
 制服のデザインを変えたら勇者の安住の地は無くなりましたとさ。

まーぶるインスパイア
 前回に引き続きお風呂話。
 電気風呂はやばいですね。。