アトラスにて新作タイトルを発表予定?

何が出るのかしら。。
アトラスの公式サイトにて何やら新作のタイトルを告知しようとしているみたいです。
ページを開くと、“滅びの地の出現。それは避けられない運命”と出てきて↓の画面がでてきます。

このモザイクみたいのの上でカーソルを動かすと色々と妙な文面がでてきます。
「レッドスプライト号」「人類の未来のため、ともにがんばりましょう!」「どいつもこいつも浮き足立ちやがって。」「シュバルツバーツ調査隊」「わたしたちは「希望」だぞ。」「自分を見失うなよ!」「南極」「これは、兵士の手ね。たのもしいわね。」「裕福な国からわざわざ死ににきたのか?」「これが…あれの内部の様子だと?」と、他取りこぼしあるかな。。
この文章たちとモザイクにカーソルをあてると後ろにかいてあるものが見えるのを見て見るからに何処かの惑星でのお話みたいな感じに見えます。
因みに、モザイクみたいので四角青をドラッグ&ドロップ的に動かすと青モザイクが外れますよ。
↓全部外して見たwww。1回見つけるとやらずにはいられなかったので。。。

さて、7/24に発表のようなので情報待ちとしましょうか。。
↓にニュースサイト等でも。。
http://new.atlusnet.jp/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090717_atlus/