ドラクエIX週末だけで230万本以上を販売したそうです。

初動にしては結構良い結果じゃないでしょうか。
ですが、各所での酷評が目立つようですが。
っと、売上状況よりも私的に何これ第2弾がありましたのでちょいと記事として挙げさせていただきました。
因みに何これ第1弾はガングロ妖精です。
第2弾は、↓の画像。。2ch纏めサイトにあったのを転用。。

まぁ〜、EXILEかよ!!と言いたくなるような一品。
しかし、これはマジなのか・・・。
方向性が分からなくなってきましたね。ゲームを楽しませたいのか、ゲームをネタにしたいのか。。
↓対比画像でも。

いや〜、面白そうですねwww
↓にニュースサイト等でも。。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51980647.html
http://news.livedoor.com/article/detail/4248537/