エンドレスエイトはまだ続くのか。。

動画の所でエンドレスが継続している涼宮ハルヒの憂鬱4話分繋げたのを取り上げましたが、まだ続くっぽいですね。
この流れは以前2ch内で番組構成予想していた人の読み通りになっちゃうのだろうか。
06/18 第12話 (新作)エンドレスエイト
06/25 第13話 (新作)エンドレスエイト
07/02 第14話 (新作)エンドレスエイト
07/09 第15話 (新作)エンドレスエイト
07/16 第16話 (新作)エンドレスエイト
(ry
みたいな感じに。。
流石に所々変わっている所はありますが、視聴者としてはおおきな変化無く同じ物を見せられているような感覚はそろそろ飽きてくるのではなかろうか。
何だか私的には間違い探しになってきたような気がしてならぬのですがね。
二次元空間さんでは、プールシーン纏めになってしまわれたようですよ。
是非浴衣シーンもまとめて頂いても。。
↓に2chSOS団の活動1325日でも。。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1247356988/