DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイできないらしい。。

これって売りの一つだったんじゃないかしら。。
まぁ〜、ワイヤレスのある程度集まった所でなら使えるらしいですが・・・
これは、何かね開発が追い付かなかったのかな。
これ以上の作品出荷遅延はありえない!!だが、ネットワークの設定がちゃんと出来てない!?えぇ〜い、ならばWi-Fiは切り捨ててしまえ!!
って感じで無いと思いたいですわね。
とりあえず、私は知らなかったのですが、DQⅨのCMでSMAPを使うらしいでは無いですか。そういえば、このCMには草なぎ氏はでるの??
どっかで放送されるのでも確認するかね。。
↓にニュースサイト等を。。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294279.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1275286.html

↑の見てたら↓の見つけたのですが、予定あるんですかね??