澪は人気ですなぁ〜。

中国様ったらはっちぇけてまぁ〜。。
中国の同人サークルから「けいおん!秋山澪のエロ抱き枕が出るって予定から、更に他の所でも作っていらっしゃるようです。
いやはや、澪のみ大優遇な状態です。
どんな絵柄があるかというと・・・画像を貼ろうと思いましたが、リンクのみに留めておくことにします。
それは、18禁状態だからってことで・・・。。
萌神社−(06/13予約受付開始!) けいおん!澪 抱き枕カバー
抱き枕本舗−【CHuN】澪抱き枕カバー色校キタ━(゚∀゚)━!
〜mooton paradise〜−抱き枕作りました!←予約受付終了ですって。。
まいちゃん企画−澪抱き枕カバー
NoReal−秋山澪抱き枕カバー完成図公開!
紫源亭−澪ちゃん抱き枕カバー発表
海通信−けいおん、澪抱き枕を作るぞー←って夢を見たらしい。。
上記リンクは、にゅーまくらどっとこむさんを参照してまつ。。
一部本当に澪だろうか?って思うのもあったりするような。。
気の迷いが起きたら画像貼ろうかしらね。。
↓にニュースサイト等を。。
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-514.html
http://www.new-makura.com/archives/668814.html



けいおん!関連の物を漁って見ましたが、結構あるんですね・・・