Comic Gum (コミック ガム) 2009年 07月号 [雑誌]

初めて購入した雑誌。まぁ〜なんていうか特典のDVDがネタになってるらしいので試み本位で購入したまで。
折角なんでどんなマンガが載ってるかと、なんとなく( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!シーンが多かったので、何点か画像を取り上げてみることに。
ついでなんで一言雑感位入れておこうかしら。あ、前書きみたいのありましたが、全く読まないで描きますので。。
・ファイト一発!充電ちゃん!!
 百合まんがなの?
一騎当千
 ダイブ・ザ・劉備
のぶながっ!
 市と長政の結婚前の話でしょうか。やけにナヨっとしている長政ですこと。
・キミに幸あれ!!
 初めて見たと思ったら最終回。主人公的な娘が記憶喪失っぽい状況になったので元に戻しましょう→戻りました。
・めがらにか
 クロエが黒間さんとお友達になりたいそうです。
Dr.モローのリッチな生活
 メイド喫茶に行った時の話みたいです。私は1度友達と行きましたが…2度目は当分無いなって思いました。
・こえでおしごと!
 エロゲー会社を作った理由について。
・こもれびの国
 入学してきた娘への学校案内。
・海洋危険生物う〜みん
 何がかバトってる。
・日々是敗北
 PSP版のペルソナ買った〜から自分自身の最近について語ってますね。
暴れん坊少納言
 時代劇探偵物語でしょうか。
・あまえないでよっ!!MS
 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
・シノブグサ
 頭領のお披露目前の事。忍び系の漫画ってことかしら。
・仕上げに殺陣あり
 とあるお姫さんの母親救助話。これも忍者ものですかい。
・Deep Forest
 なんだか捕らえられていらっしゃるようです。
辣韮の皮
 同人誌本を作るにたいしてイラストお願いしますって感じ。
足洗邸の住人たち。
 なんだか設定が細かそうな感じがしますわ。
・南の島移住計画HG
 コンドミニアムについて、1ページ。。
・ヘブンズゲイト
 猫耳娘を召喚しました。ん、等価交換は無視ですね。
ふむ、一騎当千をコミックでちょいと読んだ以外はまったくと言っていいほどに初見の漫画達です。
その一騎当千もこの頃全く見てないので展開すらわからないですよ。。


Comic Gum (コミック ガム) 2009年 07月号 [雑誌]

Comic Gum (コミック ガム) 2009年 07月号 [雑誌]

特典のDVDについては、別更新で載せます。。