草ナギ氏復帰。。

28日には復帰しているので2日遅れのネタか・・・
とりあえず復帰おめでとうございます。待ち望んでいたファンがそれなりにいたとは思いますので頑張って頂きたい。
のだが、復帰会見がやけに清々しすぎて何か違和感を感じちゃったよ。
それよりも違和感を感じたのは、鳩山さんですよ。。
公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)された時は“信じられん!”的な感じで怒ったのに、復帰したら「人間誰でも失敗はある」とやけに物分かり良くなったみたいなコメントをされたようです。
う〜ん、この方は時々の勢いだけで発言しているような感じがしますよ。
まぁ、私的に感じたってだけですがね。。
↓にニュースサイト等を。。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090528-OHT1T00358.htm
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2364