少年エースA 2009年 07月号 [雑誌]

ヱヴァンゲリオン劇場版:破のデコステッカー付き。デザインは表紙に載ってるやつですね。なかなかに良さそうなものですよ。。
それとヱヴァンゲリオン劇場版:破の情報も載ってましたよ。ヤングエースの付録で新キャラの真希波・マリのフィギュアが付くようです。
・ミスマルカ
 小説原作の新連載ものです。
 書いてあるのをそのまんま書くと、“王国の運命を握るのは15歳のアホ王子!?”と。
 最初は、王が遠征に出る間に王子に国を任せた所に敵国的なのが着そうですよって感じですかね。
涼宮ハルヒの憂鬱
 キョンの友人が長門に一目惚れしたみたい最終話。
 後光みたいのを見たって…。そして本当はまっが〜れの代わりだったかも知れないと。
 次号から新章とのこと。。
そらのおとしもの
 先取り水着話。
 ニンフ以外がなんとも乳ましいキャラばっかりですわね。けしからん。。
 第二世代エンジェロイドとやらが出てくるような模様なので物語的に何か進みそうですわ。
 あと、アニメのキャラデザが公開になってますお。
バカとテストと召喚獣
 Dクラスに試験召喚戦争しますよ話。
 なんだか一方的は百合娘ちゃんがおられるようで。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 朝倉涼子の事件簿話。
 ホラーサスペンスゴッコですか。。ホームズあちゃくらさん欲しいなぁ〜。
・お騒がせ戦乙女
 天津氏の読みきり作品。
 このお方は、エースでの乳書き込みに抵抗を感じない方になられたのですね。…いいぞ、倍プッシュで。。
未来日記
 9thによる11thへの対抗作戦話。
 11thの能力が分かったような9thですが、デウスがなんか動いた。。
 まぁ、ウォッチャーなんぞと言ってましたからね、11thさんは。で、なんでデウスがボロイ状態になってるんでしたっけ??
亡念のザムド
 謎の遺跡みたいのに突っ込みました話。
 ヒナは謎触手に取り込まれて、政府っぽいのは内部での思惑がありますよと。
・ボク×カノ
 女性の男装する娘話。
 ドジっ娘が男装すると立派な執事に。。武装するって感じなんでしょうね。
 しかし、この方の妄想時の顔は独特感があるなぁ〜。
碇シンジ育成計画
 ゲンドウ&赤木母の歓迎会話。
 親と息子のラッキースケベ能力は流石ですよってことですね。なんて野郎だ。。
・Deaht/こみゅにけーしょん
 聖杯みたいのもってた人を手がかり(ふともものほくろ)で探しましょう話。
 パンツ多めでおおくりしているようです。
Fate stay night
 史郎組対キャス子組戦話。
 そろそろ史郎ちゃんが武器作る頃合いでしょうかね。
 そして、操られセイバーちゃんったら。
喰霊
 滅亡プランとやらが進行しております話。
 やっと剣ちゃんが目立って目立ってくれましたかね。
マクロスF
 ヴァジュラ襲撃の中絶望だったシェリルが蘇る話。
 シェリル立ち直りいいですね。しかし、ミシェル・・・








少年エースA 2009年 07月号 [雑誌]

少年エースA 2009年 07月号 [雑誌]