パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック

そういえば届いたのに紹介無しでしたので雑感書き。。
まぁ、店屋で曲を聴く為の羞恥プレイは慣れましたが、さすがに設定が置いてない所でシコシコと打つのもなんなんで購入。
一応最初の快盗天使ツインエンジェルから打ってたので免疫ありましたがね。
紹介としては、言う事のないほどの萌えスロですね。
スロットにしては珍しく声優が豪華ですしね。
水無月遥  :田村ゆかり
神無月葵  :能登麻美子
葉月クルミ :釘宮理恵
テスラ    :堀江由衣
ナイン    :柚木涼香
前も載せた気がしますが。。。
で、CDの内容としては、BIG曲を始めスロットの演出中のBGMが色々と入っています。
どんな曲かっていうのは、↓のサイトにあるムービーや動画先を張りますので興味がある方はドゾォ〜。
http://twin-angel.com/
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/angel2/

私的にはMB中のデフォキャラの動きが良いと感じた。。

因みに↑で張ったムービーは、サミタって呼ばれてるサミータウンでのプレイ動画っぽいですね。
http://www.777town.net/member.jsp

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック

パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック