ウルトラジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]

天上天下20巻用のクリアカバー付き。あら、20巻出てるのね購入してこよう。。
天上天下
 凄王対光臣、死闘話。
 死を想定している中で目覚める生への葛藤ですか。望む物が出来ると逝きにくいってことでしょうか。未練って感じでしょうかね。
STEEL BALL RUN
 大統領追跡話。
 ルーシーは船で大統領から連れてかれて、DIO&H・Pがそれを追いかけ、更にその後をジャイロ&ジョニーが追う展開。なんやややこし目に。。
 そして、ズギュウウゥン!
PEACE MAKER
 盲目の深紅の処刑人の謎一部解明話。
 過去から連なる怨恨も含めてって雰囲気。コニーが再登場ですね。
ぎんぎつね
 狐様が見える女子高生のお悩み解決話。って感じかしら。
 新連載一発目だけを見ると、なんか袖が合わない同級生と友達になりましたという流れですね。
 以降狐様がどんな感じで出てくるのか期待かな。
初恋マジカルブリッツ
 神父対影使い話。
 凶刃に堕ちる鼓太郎、さてこの話は私的に全くわからんぞ。。
銃夢
 伏打<フェアシュラーク>解説話。
 特殊振動のソリトン波の共振反応っと。気づいたら轟音が聞こえるような事態は、気が狂いそうだ。。
NEEDLESS
 血の雨編、改め!ヒゲ編に変わりました話。
 まぁ〜相変わらず緊迫してるような感じでも冗談を持ってくるお方ですこと。
 そして、敵部隊を騙す為の山田による偽アルカ変装・・・絵的に…男で履いてない状態に見えるのだが…
はやて×ブレード
 剣待生総出の乱奪り開始話。
 クロ見つけた綾那がブラックな能力に目覚めちゃったみたいですわ。
天獄
 眠り姫が目覚める物について話。
 うむ、ストーリー的に全くしらない所ですぞ。
メビウスギア
 マシーネを狙う謎の組織話。
 えっと、ヒッキーのネトゲーマーが、はひっ…らめぇぇぇぇになって、ブラックナースとやらになりましたっと。







ウルトラジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]