実はジャンプしたかったとか…

生放送での発狂・・・
むしろ、今まで生放送での発狂ってのがなかったのが不思議…いや、発狂って言い方が良くないですね。放送事故にしておきましょう。。
そして、何やらトルコのトーク生放送にて発狂した方がいらっしゃったようです。
言葉で発狂っていうよりも動画を見た方が、どんな感じか実感できます。
日本的にいえば、もんどりを打つって感じです。
発狂の原因は、この中年男性はバスを軽く飛び越えるほどの特殊なジャンプ力を持っていると主張。それに対しコメンテーターの男性が否定的なコメントを述べたために「アラー!」と叫びながら暴れだしたという。(ニュースサイト抜粋。。)
・・・実は飛びたかったんじゃないかな。。
↓にニュースサイト等を。。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0517&f=national_0517_011.shtml
http://newtou.info/entry/1258/