ペルソナ

なんといいますか、音楽的に変化が見えたので購入に至り。。
と、さっくりやっていますが、現時点ハーレムクイーン撃破までの感想。
雑感は、PS時代のペルソナとの差分的に思ったところから書き書き。。
ゲームミュージックは変わった。ボーカル使ってるのが多い。。
・ノーマルでやってるが、レベルが上がりやすくなったかな。
・装備あんまり変えなくても進めるようになってる気がする。
・ダンジョンでの階段の踊り場的な所で敵が出るようになった?(PS時代は出なかったような気がする。。)
まだクリアまで言ってないのでザックリの感想ですがね。。
雪の女王編はクリアした後にでもやってみよう。
さて、ゲームサウンドの動画でも貼っておきましょう。。

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP