更に、遂に始まってしまうのか?

何が(自問自答。。)
え〜っと、なんだっけ・・・
あ〜、インフルについてでした。
遂にというか、どうやら渡航歴が無い、海外に出た事無い人間での新型インフルが確認されたようですね。
神戸市内の県立高校に通う3年男子生徒(17)より確認されたようです。
これは、人伝いで引っかかってしまったか、食品的に混ざって着てしまったのかと思ってしまいますが。。
しかし、遂に日本内での感染が出てしまったわけですね。
こうなると、ワクチンの開発と完全な予防が早めに実施されないとマズイ事態になるかもしれないのかしら。
う〜〜ぅ、怖くなってまいりましたね。。
↓にニュースサイト等を。。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090516-OYT1T00394.htm?from=top
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-377.html
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3291.html