まんがタイムきらら 2009年 06月号 [雑誌]

けいおんのアニメ情報があれこれと。。
ふわふわ時間のCD情報とBD・DVDの特典情報等々が載ってますね。。
けいおん!
 軽音部3年生組の修学旅行話。
 今月号のみで修学旅行話が終わってる。。
 そしてこの話で思った、白黒での唯・唯妹・律 の見分けが付きにくい、と思う。。髪のトーンは違いますがね。
ゆゆ式
 馬についての話。
 電話でしりとりから馬の話に…。。うむ、電話でしりとりとか勘弁して欲しいですね。
・あっちこっち
 ピクニック話。
 伊御と榊は随分と人間離れしている身体能力だなぁ〜。
 つみきのにゃんがいいなぁ〜。
天然あるみにゅーむ!
 身体測定話。
 身体測定前の日に食いまくる女性・・・強者ですな。。
 金髪妄想娘はボンレスですかい。そして、この凶器は98cmのお品のようですよ。
おまもりんごさん
 んっと〜…りんごの生態調査話。
 ちょいと感想に悩むものですね〜。とりあえず、メンデルスゾーンって何ゾーン?
・ネズ巫女ちゅ〜
 5月病ネズミの話。
 そりゃ常にダラっとしてたらね。。そして、メンタルクリニック「リアジュー」…
・メロ!3
 ポン太誕生日話。
 フラグブレイカーなんですね。なんてうらやまい。。
うぃずりず
 マラソン大会話。
 走るのがダメなりずだが、酷使しすぎてなんかの真理を掴んじゃったようです。
・こどもすまいる!
 町内マラソン大会話。
 なんだか、色々と出典していたような…とりあえず、ジョジョっぽいポーズとスペランカー先生がいた。
まーぶるインスパイア
 ネトゲでパソコン周りの事をエロ目に会話する話。
 エロ話に昇華させとるなぁ〜。




[rakuten:book:13186860:detail]