少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]

ハルヒのマウスパッド付き。なかなか使えそうな感じのものですよ。
そらのおとしものがアニメ化ですか。
バカとテストと召喚獣
 小説原作の漫画版ですね。
 えっと、試験の結果で召喚獣の能力が決まるうえに、クラスも試験結果できまる。
 そんな状態を下剋上しましょうって感じでしょうか。。原作未読なのでこれからの話しだいですね。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 新団員募集に関してのお話。
 相変わらずこっちのキョンは何か強めの反応してるなぁ〜。
そらのおとしもの
 試験でどうしようもない状態だったから補習でござるの話。
 皆さん、目の前に女子更衣室があったらどうしますか?
 そして何だか物語の確信的な所が進みそうですね。
亡念のザムド
 追われてたイッシンたちが捕まってしまいました話。
 謎遺跡発見でこちらも物語の確信的な感じ。。
・涼宮ハルの憂鬱
 長門に一目ぼれしていまった人間のアメフト試合観戦に行く話。
 なんだか妙な展開の話になっておられるようで。
バスカッシュ
 王女様の休日話。
 普通にバスケする話じゃないんですねぇ〜。って、微妙な展開だったのでもの凄く流し読みしてたわ。
・Death/こみゅにけーしょん
 何度も咲く呪いっぽい桜を見に行こう話。
 酒っぽいのを盛られて大変な事に、って誰が用意したかわからんものを食べるとは随分な精神の持ち主ですこと。
碇シンジ育成計画
 プールの授業話。
 やはりシンジはラッキースケベ…男にも。。マヤって懐かしく出てないかな。
・RATMAN
 タイトルにそって、鈍感少年と純情少女のデート話。
 クールっ娘が主人公に興味を持った過去回想付き。ここまで純な人間ってそう簡単にいないと思っちゃう。。
・ボク×カノ
 女装することに対しての興味が加速している話。
 男では興味を持たれずに女装するとめっちゃ興味をもたれる主人公くん。
未来日記
 9thによるコンピューター破壊工作話。
 なんだかプロポーズ話の方が加速してるような感じですが。。
喰霊
 2か月で世界がやばいですよ話。
 黄泉の護衛らしいので出てきた服部半蔵がやけにバットマンっぽい。
マクロスF
 ランカがショックな場面に遭遇しちゃいました話。
 そういえば、ここらへんからアニメを見ていないなぁ^。
 チビクランいいなぁ〜。








少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]

少年エースA 2009年 06月号 [雑誌]