久し振りに打ちに行ったのと、携帯にあった画像整理を兼ねて。。

■超お父さん2
導入初日にお風呂演出でボーナスを引いた時と、羞恥プレイに耐えながらベットボタンを連打した記憶です。
お父さんBigの曲が私的に好きなんだがなぁ〜。CD出ないかな。。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/super_otousan2/index.html

SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION

SNK PLAYMORE PACHISLOT SOUND COLLECTION

餓狼伝説スペシャル
あんま打ってませんが、偶々打ったらドラゴンギャルチックなステージに。。
そういえば、結局白バーは弾けなかったなぁ〜。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou_sp/

■スカイラブ2
まだ一回しか打ってませんが、前作と違い衣装チェンジシステムは無いのかしら。
で、RTの抽選はベルから変わってるっぽいですね。ちょっと情報を漁ってこねば。。
で、相変わらずビッグには歌付きでした。
公式サイトにて赤7ビッグ時の曲がかかってますよ。。気になる方はどうぞ。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove2/

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

新世紀エヴァンゲリオン
一番最初に5号機として打った機種です。
4号機と一緒にあったときはやけに設定が入ってたなぁ〜って思います。
そして、上段リプレイや中段リプレイがヌルッと揃わなかった時はウホッって感じでした。
そして、なんでかアスカパネルと相性が良かったです。
http://www.fields.biz/catalog/evangelion/index.html

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
↑のから間をあけて、人から誘われて久しく打ったエヴァです。
確定音やマステマ演出時や海苔を揃えた時の音がデッカクて嬉しいんだけど恥ずかしいときがあった。
いきなりカオルがステップアップで出てきた時はびっくりした。

パチスロ信長の野望オンライン
凄くなんとなくで打った機種。別にこれといった思い入れ無し。
なぜか、レベルという概念がありましたが、出てくる魔物が変わるくらいでその他のメリットが無さそうな雰囲気。
ただ、偶々打ったら出目が良かったので激写。
これのビッグ曲は私的に好きなんですが、CDとかないかな。。
http://www.igt.co.jp/nyo/index.html

パチスロキン肉マン
単発しまくるボーナスに切れかけた時がある機種です。
そして、ボタンが4つあるせいでこの機種を打った後に3つのを打つと物足りなくなり、逆になるとボタンが多すぎる気がしていた。
今打つ場合はよっぽど設定がよさそうじゃないと打たないですね。
しかし、MT中は結構好きですね。あと、主題歌が流れながらのMTは最高でした。。
↓の画像は私的に一番取れた時の枚数です。この後閉店というなの強制終了が…
http://www1.yamasa.co.jp/knm/

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

■パワフルアドベンチャー
前日の状況次第では次の日にハイエナが・・・、朝一のキンパルみたいな状況漁りが出来た気がする機種。
別に載せる画像はプレミアって訳ではないが、私的には珍しいと思っただけです。
これのビッグ曲もそれなりに好きです。。
公式ではPT中の音が再生してますね。
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachislot/powerfuladventure/index2.html

快盗天使ツインエンジェル
快盗天使ツインエンジェル
言わずと知れた…いや、どうだろうか。
萌えスロ、もといホールで打つと何だか恥ずかしい機種ですね。
ただ、何気にキャラクターの声優が有名所という、何に力を入れてるんだって機種なんですが、それなりに面白い機種かと。
打つのにはやっぱり抵抗があるが、一回打ってしまえばある程度吹っ切れますwww。
因みに、キャラ・声優はこんな感じ↓。
水無月遥:田村ゆかり,神無月葵:能登麻美子,葉月くるみ:釘宮理恵,テスラ:堀江由衣,ナイン:柚木涼香
と、結構盛大。。特に後の3キャラは2になってから更に追加ですから。。
そして、2からはマイスロなんてものでサウンドカスタムがあったりする。ミッションを達成する必要ありますがね。私はナインカスタムなんてのにして羞恥プレイをやっとりますがな。。
そして、初期ので確定だったものが今回は違うのですな…
http://www.trivy.co.jp/products/twinangel.html
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/angel2/index.html

■Rio2クルージング・ヴァナディース
実感、子役持ちが悪い気がする。あと、当たりが重い気がする。
2回もRT777 を引いたのに長持ちしない…、一番やっかいだと思ったのが、RT777中にRT抽選のが当選してしまうのはやっかいもの。
今回はボーナスに繋がったから良いものを、、って。。実際どうなんだろうか、詳細漁らねば。。
まぁ、次に打つ機会があるかどうかは不明ですがね。
http://www.net-fun.co.jp/Rio2/index.html



テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~