ゲーム位は辛くなくてもいいんじゃないか…

そんなに現在の状況を反映しなくてもね。。
タカラトミーさんから発売される人生ゲーム、その名も“人生ゲーム極辛”!!
100年に1度の不況だからってボードゲームまで辛くなくたって。。。ゲーム位はちょっとくらい楽しくしましょうよ。
で、他にちょっと思ったことを。。
ニュースサイトにマスに書いてあるのを一部抜粋していたのを。。(そのまんまコピー使用。。)
●その場の空気が読めず、大失敗。
●恋人にケータイをチェックされる。
●外国の大統領効果で近所がにぎわう。
●失言で人気がガタ落ち。
●新型ウイルスで高熱。
裁判員に選ばれる。
●子供がプロゴルファーになる。
と、何と世知辛い。。しかも対象年齢:9歳以上大人と一緒なら6歳から、と9歳位から世知辛い状況を味わえってことかい、酷だのぉ〜。
↓にニュースサイト等を。。
http://response.jp/issue/2009/0415/article123281_1.html
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-492.html