BLAZBLUE

出ること知らなかった。。
たまたまサイトを見ていたら載っていたのでピックアップと。
取り上げてみたものの私は既に格闘ゲームはさっぱりやってないや。。
私的には、技・超必・コンボ・対戦動画とか見れれば満足な現在ですね。ですので、購入まで到るかは不明。
そんで、このソフトってPS3Xbox360で出るんですね、これは通信対戦まで盛り込まれたりするのかな〜?
ま、そんなことより最近の格闘ゲームのコンシューマー移植は良くない話しか聞かない(ギルティのACでしたっけ?アルカナ2とか)のできっちり作って頂きたいものですね。

BLAZBLUE(ブレイブルー) - PS3

BLAZBLUE(ブレイブルー) - PS3

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360

BLAZBLUE(ブレイブルー) - Xbox360