まんがタイムきらら 2009年 05月号 [雑誌]

けいおんのアニメ情報があれこれ載ってます。
けいおん!
 新学期開始話。
 教師の特権によりクラスに軽音メンバーが勢揃いに。。そんなことってできるのかしら。
ゆゆ式
 おっぱい話。
 なんで大きい方と小さい方がいるんだろうって事かな。
・あっちこっち
 調理実習の話。
 つみきのデレ感がまたしても堪りませんなぁ〜。
 そして、どうやれば卵の生焼け状態が成りかけの巨人兵みたな造形が出来上がるんだ。
・ネズ巫女ちゅ〜
 おっ新連載になった。
 ついでに新キャラの長身の内部M的なキャラが出なすったな。。
おまもりんごさん
 拾いもの癖が人を拾って来ましたよ話。
 常識無しのドイツ?チックな腹ペコキャラ設定ですかい。
ふおんコネクト!
 真実が嘘扱いされまくってあやや…話。
 エイプリルフールとの混ぜ込みネタですねい。
天然あるみにゅーむ!
 朝寝坊して髪が整えられなかったら誰だか解って貰えなかったです話。
 長髪の黒髪・・・良いですね。
 金髪娘の妄想は今回も全開ですよ。。ストッKING。。
・こどもすまいる!
 1日署長の名目でアイドルが保育園にきました話。
 アイドルかと思えば学校の後輩でした〜って、なんたる偶然と。
かみさまのいうとおり!
 宿坊合宿最終日話。
 納豆は良い食材ですよ。但し食器洗う時とかはちょいと難敵。
 あ、納豆にチーズ入れてもそれなりに食べれますよ。私的な経験的に考えて。
うぃずりず
 エイプリルフールネタ話。
 マギーか!マギーのことなのか〜!!果たしてあの人は今・・・
 そして思う、リズの頭が随分と大きくなられてるように思うのは私だけか。。
まーぶるインスパイア
 ようやくパソコンを買おうかとする話。
 随分と振りも何も微妙なまんま元の目的に戻ってきた感がありますが。。
・メロ3!
 木ノ子が委員長って呼ばれてる訳話。
 中学校の頃って話でしたで、高校に入学したら委員長っぽい人ってだけでなれませんでした〜ってか。
そして、知らぬ間に−そら−が最終回でしたと。。


[rakuten:book:13171335:detail]