ロスト プラネット 2 いいなぁ〜。

Xbox
2/23 の事のようですが、Xbox LIVEマーケットプレースにてカプコンが新作発表での映像とのことです。
凄い映像ですわぁ〜。
そして、ストーリーがロストプラネットのエンディングから数年後の「EDN-3rd」という場所を舞台にしているようです。
とか、書きながら前作欲しいなぁ〜って思ってたら、何時の間にかって感じです。(随分時間があったのに買う気がなかったような感じでしたが。。)
↓にトレーラームービーが置いてあるサイトでも。。
http://www.gametrailers.com/player/45849.html
そういえば、ニコニコにも置いてあったような気がする。。



■なんとなく購入物,気になった物
そういえば、昨日は真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)発売日だった…
しもうた、購入しとらん・・・
えぇ〜い、本日だ、本日購入だ〜!

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

真・三國無双 MULTI RAID ガイドブック 上

真・三國無双 MULTI RAID ガイドブック 上



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
なんか、今日飲みに行くぞぉ〜って言ってる人が居たのでこの時間での更新でおじゃる。

そういえば、やらない夫版が出来上がったようですね。
そんな訳で、やらない夫がメインで、これが元でやらない夫のヒロインポジションが決まったのではないのかな?って思った纏めを。
私的にもやらない夫のヒロインは、朝倉さんか真紅って感じです。
しかし、やらない夫・真紅の組み合わせでは纏めスレを読んだとき無いような。。
あ、北海道B級グルメ紹介の纏めがあったような。
ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱

やる夫シリーズ外伝 ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱

やる夫シリーズ外伝 ニューソク・デ・やらない夫の平凡な日常

やる夫シリーズ外伝 ニューソク・デ・やらない夫と普通の仲間たち

ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱アナザー もう一人の彼女の物語

やる夫シリーズ外伝  ニューソク・デ・やらない夫は



■[動画]サイトにて
本日見つけましたが、なんと懐かしい。。魔法が自分で考えて威力・効果等が決まるので、“ああああああ”とかってのを作ってた覚えがあります。。

懐いゲームだ〜。

久しぶりにIKZOもの見っけ。(まぁ、そんなに注意して探してた訳では無いが。。)

嫌がらせのようにC4を設置しまくった気がする。

今頃取り上げますが、サターンっぽい。。

オソロシア。

そういえば、Zクリアして無いんだよなぁ〜。。

とらドラMADが多くなってますなぁ〜。




↑の動画の方のmylist番号が、なんて切り番