バイオ5 の情報がちらほらと。

何やらあんまり評判が・・・。
確か、PS3オンラインで提供されているようですが、2chの纏めを見てると操作感が悪いってような反応を見ましたが、どうなんでしょうか?
私的には、バイオの元からの操作方法が性に合わないので。。って、このコメント何回か書いてるような気がする。。
そして、本日他の情報何か無いかなぁ〜って見てたら人種差別がどうのってのをブログに書いた方がいらっしゃったようですね。
こういう問題ってシビアですね。。確か何だったか忘れましたが、教会がどうのこうのってのもなかったかな。。
↓にニュースサイトや2ch纏めサイト等を。。
http://www.famitsu.com/game/news/1221793_1124.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012088.html
http://www.youtube.com/watch?v=UlJM7A-BbI8



■なんとなく購入物,気になった物
読み終わったもの達を纏めて。。

[小説]とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
ざっくりと、秋だぁ〜虎太るの巻,春田に春来る?の巻,夏休みの終わりに毘沙門天国と一緒にの巻,高須農園の芋の巻,三十路回想の巻。とこんな感じですかね。
秋だぁ〜虎太るの巻、食欲の秋に虎デブる。
春田に春来る?の巻、春田が結構悩んでるようだけども…自分で招いた不幸でもあるような気が。
夏休みの終わりに毘沙門天国と一緒にの巻、髪焦げた!!!
高須農園の芋の巻、芋蒸かしたの食いたいなぁ〜。
三十路回想の巻、名前があるだろうに、逢坂(男)くんって。
うむ、普通にストーリーの方を読みたいなぁ〜。

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

[小説]迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
猫っぽい人間が集まってワイワイガヤガヤやってる感じです。
猫っぽいのは、女性キャラですけどね。
これでは、巧(主人公)の姉・乙女が拾ってきた?希を家族として受け入れるまでのあれやこれやのお話。
文乃(幼馴染)は、真剣にむきになると本音とは逆のことを言うと、文体の感覚慣れるまではなんのこっちゃでしたが、なるほど。。

[小説]迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2)
猫っぽい人間が集まってワイワイガヤガヤやってる感じです。
こちらは、ざっくりと言えば素直に慣れない千世(お嬢様)話。
自分にとっての良い事が他の人にとっての良い事とは限らないって話にも見えました。
夏帆(お嬢様の友達?)は何を企んでることやら。。
そして、この巻で改めて感じたのは、主人公,主人公姉,幼馴染,猫っぽい少女 は、出所がいまいちあやふやな立ち位置みたいなんで、この辺を踏まえて次巻がでるのかな。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
↓www
http://www.youtube.com/watch?v=DRiIbcNEaXE



■[動画]サイトにて
やっほぅ〜い

Gチャン。。。

一時停止でも…

教祖疾走!

修造疾走!

↑2つの原曲