さて、今年初の Sazae-san Syndrome がきますぜぃ。

ということで、月曜日がきてしまう。。
人によっては既に仕事開始されている方がいると思いますが、わたしにとっては明日が仕事開始日…。。はぁ〜、月曜日だよ。。
そんな訳で、今年のアニメでも再チェックしますか。。
とは言っても私的に見たいもののおさらい的な感じですがね。
まりあ†ほりっくみなみけ おかえり,宇宙をかける少女明日のよいち!黒神 The Animation鋼殻のレギオス、とざっと6作品見てみたい感じです。
みなさんは何か検討なさってますかね。。
↓に参考サイトでも。。
http://akiba.kakaku.com/hobby/0812/29/013000.php
更に↓にSazae-san Syndrome のwikiでも。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%82%A8%E3%81%95%E3%82%93%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]電撃大王 2009年 02月号 [雑誌]
3号連続付録の最後であるインデクッスフィギュア付きです。禁書繋がりで神裂火織エロメイド誌上通販の最終告知ありましたよ。お買い求めする方はお忘れなく。。
WHITE ALBUM、アイドルが大学校内にいて大騒ぎ話。まぁ〜、大手アイドルだったらそうなるでしょうね。リボン取られた時の理奈の怯えはなんなんだろうか??ヒール付きキックは…骨逝ってしまいそうな気が…
こいこい生徒会、生徒会に入ったカルタが注目されてきました話。取材受けてる過程で“脱いでみよっか”で脱ごうとするカルタは…
シャイナ・ダルク、なんか始まるようですg、とりあえず水着話。触手もあったよ(あ、王蟲みたい。。)メイドさんはめっさ強いって感じで引き。。
GUNSLINGER GIRL、テロリスト殲滅戦開始話。そういえば、なんでテロリストとバトってるのかがわからんですよ、子うさぎちゃん。
天元突破グレンラガン、ニア登場話。あいもかわらずのぽやぽや度合い。
アスラクライン、おっぱい巫女からの詳細一部説明話。まだわからん所があるような。
ケメコデラックス!、文化祭にて三平太取り合いが開始?話。神代さんとやらの存在がわからなかった私です。ケメコは中の人のみで出てまいりましたね。。
月姫アルクェイド失踪?話。出だしがエロイ事に…。。そして、ロアが出てきましたね。
ChaoS;HEAd、梨深 vs セナ・梢話。圧倒的実力差。。そして、拓巳が妄想??うむ、わからん。。
さいたまチェーンソー少女、衝撃の最終話。うむ、わからん!
こはるびより、メイドコミケに行く話。さすがにそのコスは…
森口織人の帝王学、猫妄想話。作者の妄想に恐れ入ります。。




電撃大王 2009年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 02月号 [雑誌]

[雑誌]電撃黒マ王 (デンゲキブラックマオウ) 2009年 02月号 [雑誌]
ペルソナ4の2009年ポスターカレンダー付き。裏面には、水着リセチーがいました。。ロッテのおもちゃ!2巻の着せ替えカヴァーも付いてました。はいてないようですよ。。
Persona4、主人公がテレビに入れるようになるプロローグ話。なかなかにゲームに忠実かと思います。って!何!次話は電撃マ王に移るって!そっちは購入しえいなかったんだが…どうしようかな。。
灼眼のシャナ-Eternal song-、フレイムヘイズ vs 紅世の徒 役者そろい話。これは、過去の話なのかな?
クイーンブレイドストラグル、闘士狩り話。いやぁ〜、けしからん乳ばっかですな。
痕、楓の耕一への秘めた想い話。うむ、かおりはどうでも良くなった。。どっちかと言うと初音の方が。。
やまンこ!、真琴の自分に自身が持てない話。何だシンジっぽいが、それより前向きですね。最後のページですが、片目隠れてるのかも知れませんが、書いてあったほうが見栄えがするような気が。。
半熟てんちょ!、コミケでの委託交渉話。なんだか、パンツ描写が多い気がしましたが。
たま日和、ひよこに戻ってしまったひよを人型に戻しましょう話。記憶のトレースで復活ですかね。なんだか猫娘みたいのが出てきそうですが。
ななつさ、計画通り話。まぁ、略奪愛ならず話。うむ、ロリコン宣言しております。。





■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
さて、モンハン2ndGをヘビーなボウガンにしてみたが…コツつかむのが大変そうだなぁ〜。
試みとして太刀も使ってみようかな。。
ガンダム00、……………なんだこりゃ。。。せいじ氏は、わかってなさそうな感じが出ておりましたが。女性お二人は、腐女ですか?
そんで思う、グラハムの変態度と白熊さんがとっても良いお父さんしてる事は振り返ることが出来た気がする。



■[動画]サイトにて
我慢できなかったんですかね。。杉田ロイド?

歌詞職人が頑張ってました。。

太鼓パートが良いですわぁ〜。