PS3システムアップデート実施〜。

アップデートを実施。
前情報を見てる限りでは、Flash Player 9 がサポートされると。
つまりは、ニコニコやYouTube等もPS3で閲覧することが可能になるのだろうか。
後は、モスキートノイズリダクション 蚊クラスのノイズを取り払うのでしょうか?
よくわからん…
詳しい詳細については、↓参照。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

■なんとなく購入物
[雑誌]アワーズ 2008/11月号
 HELLSING最終回と知りながら今頃買ってみることに。継続して読んでないので解らない所多数。
 惑星のさみだれ、とかげがメッチャ解説してる。巻頭で。
  ケジメの決闘みたいなことをやっておりますね。姫が色気の無いパンツシーンが。。
 ワールドエンブリオ、色っぽい浴衣回。
 お、HELLSING OVA 5巻 10/24発売かぁ〜。買おうかな…ジャッカルの精がでてくるようだし。って思ったら11月に発売延期って書いてあるし。
 TRIGUN THE MOVIE 、2009年公開予定と。ウルフッドがどのようになってるか気になる。
 HELLSING、最終回ですね。後日談のようですね。平野先生の次回作期待しています。
 名前あかさない六道さんがヘルシング完結記念書いてる。
 エクセルサーガ、妙に変な陰謀がたっぷりに。エクセルのはっちゃけ具合良い。

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2008年 11月号 [雑誌]

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
本日は、これと言って見てる者やってること無し。
あ、違ったことで。。何故か最近中森明菜の曲を聴いています。
何故だか聞きたくなっただけですが…iPodで垂れ流しにしています。

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~

Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~

■[動画]サイトにて
みなぎる動画もおおくなってきたなぁ〜。

これは凄い。